ブログ(記事詳細)│川崎市の見えない矯正・裏側矯正は、フォレスタ武蔵小杉矯正歯科

武蔵小杉駅から

徒歩2・3

お電話でのお問い合わせはこちら

044-750-9250

お電話でのお問い合わせはこちら

044-750-9250
044-750-9250
医院ブログ
医院ブログBLOG
  1. フォレスタ武蔵小杉矯正歯科  ホーム
  2. 医院ブログ
  3. 医院の紹介

医院の紹介

2018.11.18


こんにちは!
スタッフの高橋です。

開業から2か月が経ち、医院も落ち着いてきたのでスタッフから見たフォレスタ武蔵小杉矯正歯科についてご紹介しようと思います。


まずは、院長の山本先生
一見、おっとりタイプに見えますが、実は、バリバリの関西人で無駄な時間が嫌いなテキパキタイプ。
仕事となるとていねいな治療でどんな小さな質問にも真摯にこたえてくれます。

「思っていた治療と違った」「こんなにしゃべりにくくなるとは思わなかった」「治療期間もこんなに長くなるとは」
とはじめは些細な疑問が大きなストレスになってしまうということになりかねません。
親身になってコミュニケーションをとってくれる先生なので安心して通院できると思います。


一児のパパでもあるので子供の扱い方にも慣れており、お子様連れでも安心してお越し頂けます。
お子様の矯正(小児矯正)にも対応しております。

小児矯正を始めるにはやる気や本人の意思がとても大切になってきます。
「たいせつなお子様の歯並びを治してあげたい」そう思うのは当然のことだとおもいます。
そのためお子様のモチベーションを後押しするお手伝いができるように心がけています。
受験や習い事の都合にも対応しております。


矯正治療は一般歯科の虫歯治療と違って、とても長いお付き合いとなります。
そのため、通いやすいのはもちろんですが、院内の雰囲気や先生との相性もとても大切です。

矯正歯科を選ぶときには、矯正治療をする上でのメリットデメリットや矯正治療の方針、
期間や料金など疑問に思うことは聞いておくことです。

フォレスタ武蔵小杉矯正では、相談の時間は十分に確保させて頂いております。
また、このブログまたはHPをご覧の方は初診相談を無料にさせて頂いております。
WEB予約でもお電話でも承っておりますので、お気軽にご相談にお越しください。


高橋



TOP